ソラマメブログ › 鳥頭の雑記帳 › ショップ › ありがとう さようなら LOVE Its SIM

2011年02月14日

ありがとう さようなら LOVE Its SIM

ありがとう さようなら LOVE Its SIM
LOVE Its SIMの閉鎖に基づき、Bar crow's field、スクリプトショップ鴉堂本店
は本日、AM1時を持ちまして営業を終了いたしました。

ありがとう さようなら LOVE Its SIM
多数の方にお越しいただき、それなりに盛り上がることができました。
また、ご来店できなくともIM等でメッセージをお送りいただいた方、
遅れてやって来られた方、感謝いたします。

ありがとう さようなら LOVE Its SIM
お店の片付けも終わり、すっかり新地になってしまいました。
なんとも、悲しい気分ですね。

新しいお店は皆様のご協力により、予想以上に早く再開できそうな
感じです。また、ブログにてご報告いたしますね。

では、最後に・・・

ありがとう、LOVE Its SIM そして、さようなら・・・



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
営業再開 Bar crow's field & 鴉堂本店
【半額セール】鴉堂
閉店のお知らせ
開店早1ヶ月半
スクリプトショップ 鴉堂
Bar crow's field オープン
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 営業再開 Bar crow's field & 鴉堂本店 (2011-02-28 21:30)
 【半額セール】鴉堂 (2011-02-12 19:56)
 閉店のお知らせ (2011-01-29 19:08)
 開店早1ヶ月半 (2010-08-15 16:12)
 スクリプトショップ 鴉堂 (2010-07-03 22:53)
 Bar crow's field オープン (2010-07-02 14:19)

Posted by karasu blackburn at 01:40│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。