ソラマメブログ › 鳥頭の雑記帳 › 雑記 › PC故障につきしばらくお休みします。

2011年07月13日

PC故障につきしばらくお休みします。

PC故障につきしばらくお休みします。
ビデオカードがご逝去いたしました。

起動したらいきなり画面いっぱいに白黒の千鳥格子が表示されて、それっきりでした。VGAモードでは起動するけど、SLは無理だもんね。
幸いビデオカードの保障期間中だったので、修理に出そうと思っています。

というわけで、しばらくINできません。御用の方はIMを送付いただければ、メール転送されますので、お急ぎの方はメールアドレスも添えてIM送信してくださいね。

う~む、しばらくは試験に集中しろってことですかね・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
どうでもいいんですが、復活です。
桜とマッチョ?
3歳になりました。
回転する椅子のスクリプト
Maruru閉店
後、3日間で閉店
同じカテゴリー(雑記)の記事
 どうでもいいんですが、復活です。 (2011-07-26 21:11)
 桜とマッチョ? (2011-03-28 22:19)
 3歳になりました。 (2010-11-08 23:29)
 回転する椅子のスクリプト (2010-07-31 14:27)
 Maruru閉店 (2010-05-31 11:37)
 後、3日間で閉店 (2010-05-27 22:30)

Posted by karasu blackburn at 00:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
あらぁ。。。

同じビデオカードを1年以上使ってます。
普段の行いの違いですかね?

うちのもそろそろヤバイのかしら?。。
Posted by 通りすがりの ま at 2011年07月16日 10:43
課題〆切延期のIMいただきました。まだ1行もスクリプトを書いていなかったことは内緒です^^;
復活をお待ちしてます。
Posted by かわいい生徒のkeropen at 2011年07月23日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。