ソラマメブログ › 鳥頭の雑記帳 › ひさびさに書いてみる

2009年06月20日

ひさびさに書いてみる

しばらくSL飽きた病でINすらままならない状況でしたが、一念発起してブログを書いてみました。
とはいうもののネタがないので、商品の紹介をば・・・w

前に作った投票システムがずいぶん前に利用された事例紹介です。
ひさびさに書いてみる
有名な25ansという女性雑誌のSIMで行われたコーディネートコンテストで、
わたしの「投票システム」が利用されました。

どのコーディネートがよかったのか投票するために使われたそうで、
オーナーさんからは、このコンテスト用に改造を依頼されました。

当日は心配で覗きにいきましたが、無事に動作したようで何よりでした。

このように、購入された商品のカスタマイズも承りますので、よろしくです。




Posted by karasu blackburn at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。