ソラマメブログ › 鳥頭の雑記帳 › 雑記 › ペット猫買っちゃった

2009年02月08日

ペット猫買っちゃった

ペット猫買っちゃった
ペットの猫を買っちゃいました。
一時期、有名になったコーギーと一緒の作者さんなんですね、これ・・・

ペット猫買っちゃった
こんな感じでお風呂に入れたり、ボールで遊ばせたりすることができます。
これだけの機能や容姿で900L$はお買い得だと思いますよ。

この猫もコーギーシリーズと一緒で、成長するそうです。
ちょっと、システムが複雑で、居なくなったときに慌てちゃいますけど、
フォローアップする機能も付いていますから、安心です。

スクリプターとしては、どんな技術でやってるのか、興味津々ではありますが、
素直にいいましょう。この可愛さに負けましたww

お店の場所をマップリンクしておきますので、興味のある方は、
一度見に行ってはいかが?

/spinolds flat/148/179/58/




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
どうでもいいんですが、復活です。
PC故障につきしばらくお休みします。
桜とマッチョ?
3歳になりました。
回転する椅子のスクリプト
Maruru閉店
同じカテゴリー(雑記)の記事
 どうでもいいんですが、復活です。 (2011-07-26 21:11)
 PC故障につきしばらくお休みします。 (2011-07-13 00:03)
 桜とマッチョ? (2011-03-28 22:19)
 3歳になりました。 (2010-11-08 23:29)
 回転する椅子のスクリプト (2010-07-31 14:27)
 Maruru閉店 (2010-05-31 11:37)

Posted by karasu blackburn at 03:02│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
うおおおおおおお!
かいます!
Posted by ★PUPU★★PUPU★ at 2009年02月08日 03:22
コメントありがとうございます。

また、買った猫ちゃんを見せてくださいね(^^
Posted by karasu blackburn at 2009年02月09日 21:40
昨晩はどうもです。
たまたまワンコの方を一昨日かったばっかですw
ネコもかわいすねえ。たまらないです。
かなりリアル。
Posted by kaname baxtonkaname baxton at 2009年02月11日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。