ソラマメブログ › 鳥頭の雑記帳 › 雑記 › これって、盗聴器・・・?

2009年06月25日

これって、盗聴器・・・?

Baba SIMで買ったこのアイテムって、盗聴器なんじゃないかな・・・?
これって、盗聴器・・・?
Wiretapって、盗聴器って意味だよね・・・

これって、盗聴器・・・?
REZすると周りにいる人の名前が銀色のボールの上に表示される。
その時にこの銀色のボールをクリックするとダイヤログが出て、
さっきの名前がボタンとして並んでいる。

んで、そのボタンを押すと、銀色のボールが透明になって消えちゃいます。
すると、さっきのボタンをクリックした人の周辺でおこなわれている会話が
IMで送られてきます。

つまり、20m以上離れた人の会話まで聞けちゃうことになっちゃいます。
う~~む、これは恐いアイテムですねぇ・・・

クリック後にアルファチャネルのテクスチャが張り付いて透明化され、
ターゲットのアバターに近づくようです。

3分後に戻ってきて、アイテムは自爆します。時間制限があるんですね。
ご丁寧にターゲットの近くでは、オブジェクト名が「Facelight」になりますね・・・

ふはは、よくできてる・・・これじゃあ、下手にへんな会話はできませんね。

うむむ、盗聴器発見装置でも作るかな・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
どうでもいいんですが、復活です。
PC故障につきしばらくお休みします。
桜とマッチョ?
3歳になりました。
回転する椅子のスクリプト
Maruru閉店
同じカテゴリー(雑記)の記事
 どうでもいいんですが、復活です。 (2011-07-26 21:11)
 PC故障につきしばらくお休みします。 (2011-07-13 00:03)
 桜とマッチョ? (2011-03-28 22:19)
 3歳になりました。 (2010-11-08 23:29)
 回転する椅子のスクリプト (2010-07-31 14:27)
 Maruru閉店 (2010-05-31 11:37)

Posted by karasu blackburn at 23:07│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。