ソラマメブログ › 鳥頭の雑記帳 › 雑記 › グリーン電力証明

2009年09月06日

グリーン電力証明

グリーン電力証明
グリーン電力証明なるものを購入しました。

これを購入することで、実世界のグリーン電力事業を支援することが
できるようです。

詳しいことは、こちらに・・・
http://www.pigsight.jp/energygreenisland/

購入できるグリーン電力は、風力、太陽光、小水力、バイオマス、地熱となります。
私は地熱を購入しました。

理由はいろいろありますが、地熱発電は温泉地などしかできなかったのですが、
高温岩体発電という方法により、発電できる箇所が増えそうだということで、
他の発電方法より、実現性やメンテナンス性が優れていると考えているからです。

みなさんも、お好みの発電方法を購入して、お店のイメージアップをしてはいかがでしょう?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
どうでもいいんですが、復活です。
PC故障につきしばらくお休みします。
桜とマッチョ?
3歳になりました。
回転する椅子のスクリプト
Maruru閉店
同じカテゴリー(雑記)の記事
 どうでもいいんですが、復活です。 (2011-07-26 21:11)
 PC故障につきしばらくお休みします。 (2011-07-13 00:03)
 桜とマッチョ? (2011-03-28 22:19)
 3歳になりました。 (2010-11-08 23:29)
 回転する椅子のスクリプト (2010-07-31 14:27)
 Maruru閉店 (2010-05-31 11:37)

Posted by karasu blackburn at 20:58│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。